よつばかわいい!!!!!

初めましてこんにちは!!パムです。

タイピングの練習がてらブログを始めてみました。日記にもなるしね。

 

突然ですが最近「よつばと!」っていう漫画にはまりました!ずっと存在は知っててよみたかったんだけど手を出せてなかったやつっすね~

とにかくよつばが愛おしすぎるっっっ!!!!!可愛すぎる、、、素直でハチャメチャなのかわいい。表情も豊かだし、あといい子めっちゃいい子!

なんかよつばがお父さんと公園で自転車の練習するっていう場面。かわいすぎた、、、

「泣くな!おばちゃんによつばが強いとこみせろ!」

「よつばなかない!」

このやりとりかわいすぎ、、、いい子すぎる、、、

でも泣いちゃうときは泣いちゃうのも子供らしくてかわいい!!

 

あとことばづかいも「~だよな!」とか「~か?!」とかかわいい。

人見知りしないのもえらいね。

 

よつばと でおもいだしたんだけど昔「よつばと!」にでてくるダンボーのアニメありましたよね!?なんか友達に家で見たきおくある。その友達の家によつばと!の漫画あったと思うんですよね~(?)なんかいろいろ懐かしいっすね。

 

今日はこんなとこで、寝ます!!!じゃあな!